Valentine

1月ももう終わりそうですが、

本年もよろしくおねがいします。

さてバレンタインにむけて1月はずっと制作していましたが、
 なんでもすぐに予定がくるってしまうもんです。
 もう少し早く出来上がるつもりだったんですがやっと出来ました。


Valentineは人の名前ですが、大切な人へ送る特別な言葉でもあるので、
Valentineの文字をいれました。


他に、St.Valentineとミモザが描かれたハートのオーナメントもつくりました。

ミモザはもうそろそろ咲き始める季節です。
 とても好きな花なのでつくりました。

ついでに、花言葉は『秘密の恋』『友情』らしいです。
秘密の恋って中学生の片思いを想像してかわいいなと思ったんですが、よく考えると
今流行の大人なヤツですかね。 

コメント

人気の投稿